Cleoといっしょ らいちまるTV

タイニープードルのCleo(クレオ)とらいちまるの日々の日記です。

初めてのトリミング

じつは、トリミングにも行っておりました

 

トリミングの前にお散歩へ

 


f:id:cleoo:20190814173308j:image

2回目だからか、ちょこちょこ ゆっくりですが歩けました👍



f:id:cleoo:20190814173418j:image

そして初めてのトリミングへ…

どんなかんじで帰ってくるのかドキドキ💓

 

 


f:id:cleoo:20190814173731j:image

ち、ちっちゃーい!!

が家族一致の最初の感想でした

 

かわい~🖤


f:id:cleoo:20190814173845j:image


f:id:cleoo:20190814173904j:image

 

リボンもひまわり🌻でかわいいです

 

がじがじするので、リボンかわいかったのにすぐはずしてしまいました

 


f:id:cleoo:20190814174025j:image

初めてのトリミング、疲れたよね!

お疲れさま

帰ってきてからは

ずっとお昼寝していました

 

最後にビフォア、アフター


f:id:cleoo:20190814174532j:image



f:id:cleoo:20190814174655j:image

かなりスッキリしましたよね!