Cleoといっしょ らいちまるTV

タイニープードルのCleo(クレオ)とらいちまるの日々の日記です。

はじめまして

はじめまして

本日からタイニープードルのcleoのママになりました、ラライチです。

 

パパと息子がずっと、ずーっと待ち望んでいた子犬が我が家にやって来ました🖤

 

トイプードルとの毎日をのんびりとつづっていけたらなと思っております。よろしくお願いいたします

 

今日は息子とブリーダーさんのところに子犬ちゃんをお迎えに行きました

 


f:id:cleoo:20190617233829j:image

やっぱり、かわいい‼️

 

とっても気さくでワンちゃん思いの素敵なブリーダー様から、これからのお世話の仕方やご飯などなど、いろいろ教えていただきました。

 

わからない事など出てきたら、遠慮なくいつでも電話して聞いてくださいね!とのお言葉にとっても心強かったです。

それから、良かったらこれからも遊びに来てくださいとのこと。本当にワンちゃんの事を大切に思っていらして素敵な方たちなのです。こちらでcleo をお迎えできて本当に良かったと思っています(*^^*)

 

帰り道


f:id:cleoo:20190617234940j:image

息子と🖤


f:id:cleoo:20190617235028j:image

おうちに帰ろうね

 

今日は泣くかもしれませんと聞いていたのですが、まったく泣かず、ご飯を食べて爆睡…

 

きっと、すごくつかれたのかな??

 

これからよろしくね、cleo (^-^)/